「 FRB 」一覧

NO IMAGE

今週は麻生節(口先介入)に踊らされたドル円、日経平均株価

まさか1ドル=107円のレベルで「介入の用意がある」と介入の二文字を口に出すとは思いもしませんでした。為替監視リスト入りして為替操作国の対象監視国になったばかりなのに、よーやるわとしか言葉が出ません。円安で8割の下級国民(貧困庶民)の生活を苦しめて、2割の上級国民を焼け太りさせるような愚策はいい加減止めろと言いたい。

NO IMAGE

日経平均株価猛反発、ドル円連れ高、ダウ、原油、今後の展望

先週までの総悲観ムードがまるで嘘だったかのように、今週は市場に高揚感が戻り、株式相場を取り巻く状況が完全に一変した。やはり総悲観は買いという相場の格言は本当だったと言ったところか。今週に入り日経平均株価は4月11日(月)の底値15525円から、4月15日(金)の高値16928円まで、5営業日で実に1403円も上昇した。

NO IMAGE

日経平均株価 ドル円 政府・日銀 今後の気になる動き

ドル円相場が一時まさかの1ドル107円台を付けたが、日経平均株価は円高進行にもかかわらず下げ渋っている。政府・日銀と年金筋による必死の買い支えと言われているが、日銀による為替市場介入への恐怖心が売り方を躊躇させている可能性も考えられる。何れにしても、今後も円高の流れが続くのか気になるところだ。

Page 2 of 3
1 2 3
スポンサーリンク