鬼畜国家日本:日本人は何故障害者にこうも冷たいのか

日本はサイコパスの吹き溜まりというのは、このブログでも過去にこれでもかというほど書いてきたが、障害者に対する鬼畜っぷりについては書いてこなかったので、今日は5chのこのスレを参照しつつ検証してみたい。

普通学級で看護師がついてる人はいらないでしょ
子供が少なくなって、あぶれた教師の需要がサポート教師に回ったのも変だと思う
タンの回収を自分で、できなければ普通学級に来る必要ないでしょ
勉強の以前にコミュニケーション(意思疎通)すらできないんでしょ?

義務教育を受ける子供の数がピーク時1700万人弱から、今は700万人近く減っているので、教師の負担は80年代とは比べ物にならないほど楽になっていると言われている。俺が子供の頃は50人クラスで、まだ日本が貧しい時代だったから子供の質も悪かった(当然親の質も悪い)ので家庭訪問とかも苦労していた。昔の教師は本当に大変だったと思う。しかも、当時の教師は今のような高給取りとは違い薄給だった。今のように金と暇を持て余して性犯罪ばかり犯しまくっている性犯罪者(予備群)である腐り切った男教師たちに爪の垢を煎じて飲ませてやりたいといった声も聞かれる。

これ、障害児を学校に預けて事故死したら学校行政の責任言って高額賠償貰うのが狙いのビジネス?詐欺?だろ?ふざけやがって、こいつ一人の為に健常者クラス30人とか学年200人が迷惑するんだよw
ふざけすぎだろw、そもそも登下校は誰が付き添いしてんだ?

さすがにこれは言い過ぎだけど、子供に何かあったら高額賠償を請求されるのは事実。しかもそれは税金から払われる。高給取りの教師達の怠慢で障害児を死なせたら、その教師の怠慢の責任を取らされるのが、その寄生虫教師を世話している納税者という二重苦。本来は怠慢教師達に損害賠償させるべき。

普通学校に行きたい、行ける、行けるはずだ
行きました
介護士つけろ、遠足に行けない、水泳できないのは差別だ
どうゆうこと?

この国の障害児に対するサービスが劣悪なのは、公務員教師共の分不相応の生活を維持するために、本来は子供達のサービスのために使われるべき貴重な税金のほとんどが教員達の人件費に無駄に使われている。んで、その金が未成年援交の原資になっている。金と暇を持て余して、未成年援交を繰り返す変態教師達を何とかしないとこの国に未来はない。

養護学校や特別支援学校っていうのは、
ケアが必要な児童が教育を受けるために税金で運営されている社会的インフラ設備なんだよね。
で、そういう社会的・合理的な配慮がなされている公的機関を子供に使わせないほうが非合理的な親のエゴだと思うんだけど。

なんでこの親の養護学校・特別支援学校、そしてそこに通う生徒に対する差別意識は糾弾されないの?

普通学級に学校が受け入れた以上は、出来得る限りのサービスを提供するのが筋であって、親はその当然のサービスを要求しているに過ぎない。そのサービスを提供しないのは学校側の怠慢だし、実際に教育委員会からも注意を受けているので、明らかに学校側が悪い。何度でも言うが、国民の税金は、怠慢変態犯罪者予備群である(男性)教師達の分不相応な生活を維持するために使われるべきではなく、子供達のサービスのためにその大部分が使われるべきなのだ。

障害があるから何でもやってもらえる、やってもらって当たり前という
思考のほうが怖いわ で、乙武みたいのが出てくるわけだろ

先進国の国民というのは、一番の弱者を保護する義務がある。だから、難民を世界中から受け入れるのも先進国の当然の義務。日本人は弱者保護の精神に著しく欠けている。まぁ、国が率先して自己責任の一言で弱者を切り捨てているから当たり前なんだけどね。そのくせ、既得権益者である特権階級は全力で保護。

特別なケアなんか要らんから普通学校に行く権利を認めろ
認めました
介護士が1人は専任でつけろよな、介護士1人じゃ水泳や遠足に行けないじゃん
これって絶対差別だよね
よーし賠償裁判を提起せよー

なんかオカシクね?

学校が十分なサービスを提供していないから訴えられて当然。何度でも言うが、国民の血税は、生産性ゼロの寄生虫犯罪者(予備群)の高給を維持するために使われるべきではない。障害児は究極の社会的弱者なので、そういう子供達に十分なサービスを与えず、社会の奉仕者であるべき公僕である公務員の人件費に、本来はそういった国民サービスに回されるべき貴重な税金が搾取されていることに何の疑問も感じない日本人は狂っている。おまえ等やお前等の家族だって病気や事故でいつ障害者になるか分からないんだぞ?いい加減に目を覚ませ。戦うべき相手を見間違うな。

税金払うのがアホらしくなるな

お前らの払った税金が、教師十八番の未成年援交の原資になることの方がはるかに税金の無駄。社会的弱者の手厚い保護に使われた方がはるかにまし。

このクラス、学習到達度は全国平均から見て下位の方だろうなぁ。重い重りをひきずりながら、ランニングしてるようなものなので。

だったら最初から受け入れるべきではなかった。受け入れた以上は学校側に責任が生じる。他校でやれている以上は職務怠慢と言われても仕方ない。

理解できていないな。
学校が子どもに対して負う
安全配慮義務は絶対的なものだ。
条件により制約を課すことのできるものではない。
学校教師は子どもの生命を守る絶対的な義務がある。
大川小学校の判決の根底には、
その価値判断が先にあった。
だから最高裁でも県はまけるよ。
100%だ。

正論だよな。とにかく教師は低学歴・無能の分際で、超一流大学出身の大企業の正社員並みの分不相応の待遇を享受しているという厳然たる事実を真摯に受け止めて、子供のために命を捧げるぐらいの気概で教職に全てを捧げろ。

ほとんど地方公務員と教諭だ
ホスト開示して投稿者を特定しの所属自治体に問い合わせるぐらいはしてよい

こういった障害児童に対するヘイト書き込みをしているのは鬼畜外道公務員ぐらいしかいないだろうと思っても仕方ない。俺も、こういう下劣で非人間的な書き込みをするのはゴキブリ害虫公務員ぐらいだと思いたい。

例えば、ワープアの多くが発達障害だと言われている。しかし、政府はそのワープア達を自己責任の一言で切り捨ててきた。つーか、今も現在進行形で切り捨てている。その一方で、政治的縁故を持った特権階級や既得権益者達は、政府・日銀の犯罪的な金融緩和で巨万の富を築いている。バブル崩壊以降、何十万人という障害持ちのワープア達が、冷酷極まりない極悪非道な日本政府と上級国民達を呪いながら、無念のうちに病死・自死していった。全く酷い話である。

まぁ、とにかくこの国は、特高が恐怖政治を敷いていた大日本帝国のように一度滅んだ方がいいだろう。戦う相手が、中国やアメリカ等の連合国から、自国の弱者に変わっただけだ。本当に見下げ果てたクソ国家。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク