糞おもろない勘違いお笑い芸人達が芸能界で幅を利かせすぎている

こんな記事「加藤浩次、東京五輪ボランティア無償反対に激怒「外野がウダウダ言ってんじゃねえ」」が目に飛び込んできた。この加藤某とかいう奴は「誰こいつ?」状態だったので、ググってみたらお笑い芸人らしく、『スッキリ!!』とかいうテレビ番組でこの発言をしたらしい。この発言に対するネット上の反応を色々ピックアップしてみる。

こいつ何でこんな偉そうなの?おまえも外野だってことに気付いてないの?馬鹿なの?

こいつは上級国民様だから、オリンピック利権に集るハエの一匹に過ぎない。

狂犬ではなく、ただの電通の飼い犬

こういう高卒筋脳野郎がご意見番気取って、テレビで偉そうにしてっからテレビがどんどんつまらなくなっていってる

加藤もここまで落ちたか

おまえもボランティアしない外野なんだからウダウダ言ってんじゃねえよゴミカス

テレビなんぞ持ってないが、
こんなふざけたことをほざいてる
どこぞの芸人風情がいるのか?
ちっと看過できねーわ。

俺はこういう言論弾圧する奴は絶対に許せない。メディアの人間が言論弾圧とかこいつ本物の馬鹿だろ。おまえみたいな馬鹿でもふざけた事を言ってられんのはその言論の自由のおかげだろうが。人の言論を弾圧するみたいな日本国憲法の精神に反することはすんなや。

オワコンテレビのオワコン芸人

まぁ、彼等が言っていることは押しなべて正論だろう。おまえ(加藤)も絶対にボランティアなんかしない外野なんだから黙ってろっていう話だ。こいつはオリンピック関連番組でがっぽり稼ぐ立場なんだから、そもそもこんなこと言えた義理ではないし、こいつが罵倒している人達が視聴者かもしれないということにこの馬鹿は恐らく気付いていないだろう。ワイドショーのMCの発言とは到底思えない、放送事故級の大失言だろう。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク