こういうニュースを見ると悲しいし日本人であることが恥ずかくなる

現代版「あゝ野麦峠」かよ!と言いたくなる日本らしい極悪な戦前を思わせるような酷いニュース記事「基本給は月6万円、残業代は時給300円 工場逃げ出した外国人実習生」が目に飛び込んだ。また5chの風刺が効いたスレタイトルがいい(【国際貢献】基本給は月6万円、残業代は時給300円 工場逃げ出した外国人実習生)。

もうさ、この制度止めろよ!
何年も前から問題を出まくってるのになんで放置して続けてんだよ!

外国人を奴隷として輸入することで潤う特権階級がいるからだ。この国はそういう拝金主義のゴミカスによって支配されている。金のためなら自国民さえ平気で使い捨て見殺しにする守銭奴・金の亡者、こいつ等を何とかしないと本当にこの国に未来はないし、排除できないなら、北の核ミサイルでこいつ等もろとも滅ぼされた方がいい。

こういうのは日本の恥だからマジで取り締まってほしい。実習生制度はやめろ

その通り。ほんと、こういう非人間的な腐れ外道共のせいで、日本人であることが恥ずかしくなる。まぁ、日本はこういう腐れ外道ばっかりなんだけど。

実習生=奴隷制度だろ
いいかげん都合よく使うのやめろよ
日本は政治家も官僚も経営者も腐りきってるな

この国の2割の上級国民は、残り8割の下級国民も使い捨ての奴隷程度にしか考えていない。この国に必要なのは、アメリカのような階級間の闘争だろう。

外国人労働者を干からびさせて?
流石ジャップの考え方は腐ってる
日本人は根本的に人間性が歪んでる

ジャップ呼ばわりされても仕方ない。本当に卑劣な黄色い猿だからな。

外国人実習生制度は日本政府が介在する奴隷制度。
政府は本腰入れて実習生の安全と給与を約束通り守れ。
日本人として恥ずかしいわ。

それでもまだ日本に夢を見てくれる人たちがいるんでしょう
それまでも無くして、これから日本はどうするの?って話だよ

本当にこれなんだよな。政府は、日本人を増やそうなんて気はさらさらない。何故なら、移民を大量輸入すれば人口問題は解決すると本気で思っているからだ。しかし、こんな非道で時代錯誤も甚だしい、戦前・戦中の徴用みたいなことをやっていたら、外国人はこんな非人間的な国には来てくれなくなる。もう少し真剣に少子・高齢化について考えた方がいい。若年層ワープアは奴隷扱いで結婚も家族を持つことも許されず、こんなお先真っ暗のゴミみたいな国に来てくれる貴重な外国人労働者達も奴隷扱いして逃げ出される。馬鹿だろおまえら。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク