暴力屑教師に殴られたら即110番!見かけた人も即110番!

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

しかし、本当に教師ってのは糞過ぎんだろ。女子生徒に対しては性犯罪、男子生徒には暴力犯罪、なんなのこいつらまじで。世の中舐め腐ってるし、調子に乗り過ぎだろ。国民が大人し過ぎるから、この屑達が増長すんだよな。何の話をしているかというと、この記事「組体操ふざけた中1男子…「かっとなった」教諭が体罰 奥歯が抜け肋骨にひび」の話だ。5chの反応を見てみる(【沖縄】組み体操の下段の生徒を平手打ち→脇腹を蹴り肋骨にひび→髪の毛つかんで2度殴り奥歯を抜いた体育教師が減給10分の1の軽処分)。

こんなん傷害やん

なんだこりゃ人間じゃねえ
やられた側の心の傷は一生消えない

傷害で逮捕が妥当だろ

警察に被害届を出すべき

組体操の一番下がふざけてたら、危ないからね
生徒がケガをしちゃうもんね

って、お前がケガさせてどうする

逮捕で懲戒免職かな

組体操は危険です暴力指導も仕方ない by池谷

永久歯の奥歯は億の賠償もんで良いと思う

これは傷害事件だよね?

傷害罪だけどねぇ警察入らないの?
普通の会社員なら解雇でしょ
教育関係って不思議

理性もない、自制心もない、ほとんど下等動物と変わらない生き物が
教師なんてやってるんだなあ

親はさっさと警察に行って被害届を出して来い!!学校に任せるな

路上でやったら前科になるような事件だろ
相手が中学生なら学校の中なら暴行してもいい
って治外法権かよ

いまだにこんな教師がいるのかよ
それでこの処分なんだ
学校の外だと傷害罪だろ

民事訴訟起こして500万くらい請求すべき

教師は企業ではやっていけないクズしかいないからなwwwwwwwwwww

なんでこういうの刑事事件にならないんだろうな
学校って法治外なのか?

教師に殴られたら即110番!見かけた生徒も即110番。暴力教師の暴行癖を直すにはこれしかない。こういう屑は告訴してやらないと味をしめて同じ過ちを何度も繰り返す。舐めたことをやれば罰せられるという社会の常識を、非常識教師達に教えてやらないとダメ。こいつらの常識は社会の非常識なんだから。

俺も中1の体育祭の予行演習の時、全校生徒と全職員が見守る中、校庭の真ん中で部活の顧問に5分間にわたってフルボッコにされたけど、ここまで酷い怪我はしなかった。というか全く怪我はなかった。当時は1厘刈りで毛がなかったんだけど。そう考えると、昔の教師はかなり手加減してフルボッコにしてたんだなと思わざるを得ない。今の教師は加減を知らないんだろうな。あるいは、俺が無意識で、あしたのジョーのホセ・メンドーサばりの見切りを使っていたのか、それは今となっては謎である。

スポンサーリンク
スポンサーリンク