Soros, Obama, Clinton, CNNはfalse flag October Surprises

恐らく、これらの一連の爆弾騒ぎは、リベラルによる自作自演のオクトーバーサプライズだろうと多くのトランプ支持者達が囀っている。Blue wave(ブルーウェーブ)とか騒いでいた赤っ恥リベラル達は、その後に起こったRed tsunami(レッド津波)に飲み込まれようとしている。この劣勢を挽回するために、マジキチリベラルが自作自演の爆弾騒ぎを起こして、それを保守派のせいにしようとしているのだと彼等は推察している。ナチス化している今のナチリベラルなら、false flagとかお手のもんだろうし、リベラルメディアが今回の一連の爆弾騒ぎでトランプ大統領とGOPを糾弾すれば、それが何よりの証拠だと言っている。彼等の言うことはかなり真実に近いのではないだろうか。

トランプ大統領のjob vs. mob(‘Democrats produce mobs, Republicans produce jobs’)の名言の通り、今の民主党は本当に思いっきり左傾化(共産化)しており、熱狂的な民主党支持者達は、暴徒化・過激派化して全米でテロ行為等のさまざまな問題を起こしまくっている。トランプ大統領が、リベラルを暴徒であると猛烈に批判するのも当然なのだ。爆弾騒ぎは始まりかもしれないし、今後も中間選挙に向けて何らかの動きがある可能性が非常に強い。それだけ今回の中間選挙は反トランプを唱えるリベラル達にとっては絶対に負けられない選挙となっているということを意味しており、マジキチリベラル達は、選挙に勝つためなら手段を選ばなくなっている可能性があるのでかなり危険な状態だと言える、悲劇が起こらない事を祈るばかりである。