anti-termiteという差別発言はあまりにも酷すぎる

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

「俺は反ユダヤ主義ではなく反シロアリだ」という酷い差別発言をした人間に対する批判がメディアとネットで高まっている。全く酷い発言だ。ユダヤ人を害虫シロアリ扱いするとか、人として問題有りだろ。一つの民族を昆虫、しかも害虫に例えるなんて最低の人間のやることだ。この酷い発言に対する人々の反応を見てみた。

WATCH: Farrakhan: I’m Not an Anti-Semite. I’m ‘Anti-Termite.’

This is the same guy that was an invited guest in Obama’s white house. And the left lost their collective brain cell whenTrump had Kanye visit.

「こいつはオバマがホワイトハウスへ招待したのと同じ奴だよ、んで、トランプがカニエ・ウェストを招待した時、リベラル達は、我を忘れてウェストとトランプを叩きまくった。」

トランプ大統領が、David Duke(デービッド・デューク)という白人至上主義者をホワイトハウスに招待したら、リベラルメディアは完全に発狂するだろうな。これがダブスタ(double standard)というやつだ。一応このコメントが正しいのかどうか調べてみたが、ニュースソースが全くないのでガセネタだと思われる。このコメントを否定するコメントがあったので載せておく。

Uhh… no. Obama never invited Farrakhan to the White House. Obama rejected Farrakhan’s endorsement during the 2008 Democratic primary too, but I suppose you don’t remember that.

「なわけねーだろ。オバマがファラカンをホワイトハウスへ招待したことなんてただの一度もねーよ。オバマは、2008年の民主党プライマリーでも、ファラカーンの支持を拒否しているが、君はそのことを覚えていないだろうね。」

The man is obsessed with Jews and whites. He is the unofficial face of the Democrats.

「この男はユダヤ人と白人に固執し過ぎ。民主党の非公式の顔。」

I think he should have a nice quiet dinner Ms. Ocasia (forgot her full name).

Ms. Ocasia(フルネームはど忘れした)と気が合うんじゃね。

Occasional-Cortex

Occasional-Cortex

…so says the cockroach.

「・・・とゴキブリが言ってます。」
シロアリとかゴキブリとか、人を害虫扱いするのは良くない。ユダヤ人をシロアリ扱いした人間をゴキブリ扱いすれば、結局は同じ穴の狢になってしまう。

…You are a sack of excrement!

「おまえはうんこ野郎だ!」

While excrements are good for plants. But what is Fukkakhan good for?

「うんこは肥料になるけど、この男は何かの役に立つの?」

Democrats love, love, love Racists. Just a reminder Farrakhan is Barack Hussein’s hugging buddy.

「民主党員は人種差別主義者ラブだからな。ファラカンはオバマの大の仲良しということを付け加えておく。」

“Racial slurs are unacceptable regardless of the context”
「内容に関係なく人種差別的中傷は一切許されない。」

保守派の人種差別は悪で、リベラルの人種差別は許される、それが今のアメリカのリベラルメディアの実態であるということだけは言っておく。

スポンサーリンク
スポンサーリンク