東京オリンピックに3兆円の貴重な血税が浪費されるとか

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

もうアホかとしか言えんわ。その3兆円のうち1兆円は、五輪利権に集る糞虫共の懐に消えるんだろうな。その一方で、庶民には無償奉仕しろとかぬかしてやがる。3兆円の3%の900億円もあれば、ボランティアに対しても、月給200万円の役員並みまでとは言わないまでも、そこそこの待遇できるやろ。

本当にこの国の支配階級は腐り切ってるな。こいつらからは発展途上国臭がプンプンするわ。8割の庶民のことなんかこれっぽっちも考えていない、テメー達の私利私欲でしか動けない金の亡者。俺と同じ考えの人間がいるはずなので、いつものように日本の良心の5chネラーの貴重な意見を、このスレ「【東京五輪】東京都と大会組織委の負担分と合わせると、全体支出は3兆円規模か 会計検査院全体規模を示すよう求めた」から引用させてもらう。

で、ボランティアには日当は勿論、旅費も宿泊費も出さないんだよな。
コンパクト五輪はそこだけじゃん。

コンパクトなのはボランティア経費だけ。
タダで働かせるんだものね。

バカなお前らが選んだクソ自民だろ
喜べ
バカクソ日本

当初予算の10倍になってもヘーキヘーキ

当初予算の10倍になってもヘーキヘーキ

自分の金じゃないから国民の税金だから

足りなけりゃ増税で搾り取るだけだから

血税ボランティア

オリンピック予算を食い物にする団体や企業はバブル景気超えwww

ごく一部の特権階級に3兆円、庶民には全く何の恩恵もなしどころか、アホノミクスの円安・原油高で家計は火の車。

ボランティア集まらなかったらパソナの派遣にやらせて、竹中がぼろもうけする二段構えだと思う

派遣の中抜きが凄そうだな。

社会保障で財政が厳しいとか通用しないよな
こんなくだらないイベントにこんだけ使えるなら

高級フレンチのフルコース食いながら生活保護訴えるようなもんだよ

失われた25年で増えたのは、国の借金、庶民の負担、シロアリ公務員の給料ぐらいのもんだからな。

安倍友で美味しくいただいております。

パソナ、東京五輪のボランティアの募集や研修業務を受託

パソナと言えば安倍友の竹中平蔵!

まーそれだけの金が市中に放出されるってことだから
悪いだけでもない話だがな。

五輪利権に群がる糞蝿にしか回らない。一般庶民にはビタ一文回ってきません。

3兆円も予算使って最前線でおもてなしする案内スタッフは無償ボランティア(笑…えねえ

3兆もの支出があるのに末端ではタダ労働をさせようってスゴイ話やわ
それでもタダ労働素晴らしいってなるんやろな

コンパクト五輪を目指すから無償ボランティアならまだ話も分かるが、3兆も血税使ってこれだからな。もうアホかとしか言えねーわ。

ボランティア、時給2000円で雇っても誤差範囲になるよ。
そのぐらいの使い込みだろこれ。

ほんこれ。11万人のボランティアに一律50万円支給したとしても550億円だからな。3兆円の2%にも満たない。

こんなもん10億くらいちょろまかしても全くわからんよな。

その結果としてのこの額なんだろうな。犯罪者集団がやりたい放題やればこうなるわな。

3兆円のうち、1兆円は役員関係者で山分けされる取り分

ご名答。やっぱ5chネラーはよく分かってるわ。

【カネと欲望の東京五輪】当初は3000億円で開催のハズが…既に支出額が8000億、最終的には2兆円、
http://itest.5ch.net/hayabusa9/test/read.cgi/news/1538647974/l50

3000億が3兆円とか・・・。国民はよく黙ってるよな。こんなことが今後も続いていけば、市民革命の経験のないお上に従順な日本国民の怒りもいつかは爆発するだろうことを願わずにはいられない。

電通が大儲けするんだ。文句を言うな。少しはおこぼれがある。

電通、パソナ、土建屋、芸能界のためのオリンピックやな。

3兆円、下級国民全額負担

お前らがつき
お前らがこねし数兆円
座りしままに食うは公僕

シロアリ公務員とハゲタカ政治家の暴走が酷すぎるな。

悪質詐欺として立件しないとな
何人かブチ込まんと国民に説明がつかんぞ

公務員天国=犯罪者天国、あるいは、犯罪者公務員天国のこの国では何も起きない。

毎年巨額の維持費を垂れ流す負の遺産が沢山残るから
安心して

施設の維持をしないと、北京オリンピック後の中国の二の舞いになっちゃうから大変だよな。

お友達の竹中平蔵ウハウハですな
日本人はよく怒らないよな

https://www.nikkei.com/article/DGXMZO25792880X10C18A1XXA000/
パソナ、東京五輪のオフィシャルサポーターに

東京五輪・パラリンピック競技大会組織委員会と契約を結んだ。
契約金額は明らかにしていない。
契約金額は明らかにしていない。
契約金額は明らかにしていない。
契約金額は明らかにしていない。
契約金額は明らかにしていない。
契約金額は明らかにしていない。
契約金額は明らかにしていない。

大部分の庶民は、ゴミメディアが垂れ流す低能低俗低レベルアホ番組に洗脳されて池沼化してるから、何に対して怒っていいのかすら分からないんじゃないかな。

天下り外郭団体が大量に作られて、そこに税金が湯水のように
注ぎ込まれて、天下り役人野郎の高給に化けているのが実態ですから

まあ最終的には請求書は国民に回ってくるわけだ。
税金は増え、社会保障は減る。

血税を食い物にする自民党腐敗政治ここに極まり

東京オリンピックは、日本の病巣を浮き彫りにしてくれている。この国が何でジリ貧で、そして、滅びるのかということを教えてくれている。2029年に日本国滅亡→日本人民共和国樹立とかになるんじゃないかなー。とにかく、40年周期説を信じれば、この国は2025年以降、2029年の国家滅亡に向かって坂道を転がり落ちていくことになる。

スポンサーリンク
スポンサーリンク