トランプ大統領の靴の裏に付着しているのはガムとナプキンだろ

しかし、アメリカのリベラルってのは本当に品の無い、救いようのない差別主義者やな。こいつ等は、過去にも、トランプ大統領がおむつしているとか、排泄障害だとか、年齢差別を繰り返していたし、今回も、年齢差別を繰り返している。この馬鹿達は、世の中にどのくらいの排泄障害者がいるのか知ってんのかね。まぁ、アメリカのリベラルなんてのはそのほとんどが世間知らずのニート・引きこもりだから、世間一般のことなんか知るわけもねーんだけどな。

何を言っているのかというと、この与太記事”‘Sh*t is starting to stick’: Trump boards Air Force One and waves to fans with TOILET PAPER stuck on his shoe (and Twitter can’t contain itself)“のことを言っている。この記事は英国メディアのものだが、アメリカでも、リベラル達がボロクソ言ってて胸糞悪い。あいつらの卑劣さはには本当に吐き気がする。

実際に問題の動画を見てみたが、普通に考えれば、車の中で噛んでいたガムをナプキンで包んでいたのが靴の裏に付着したと考えそうなもんだが、馬鹿にはあれがうんこ付きのトイレットペーパーに見えるらしい。おまえの脳みそがうんこなんじゃねーの?と面と向かって言ってやりたいわ。アメリカのリベラルは本当に人間の屑集団。てめー達は平気で女性・人種・年齢差別を繰り返しているくせに、保守派を差別主義者と罵る本物のキチガイ集団。

スポンサーリンク