マジでPres. Trump is by far the most honest president ever!

トランプ大統領は人類史上最も誠実な大統領だ。彼ほど、公約を忠実に守り続けた大統領は他にいなかった。ほとんどの政治家が、選挙前に有権者に誓った公約を当たり前のように破る世の中で、これほどまでに公約を律儀に守り続ける政治家は未だかつて人類史上に存在しなかっただろう。アメリカ国民が馬鹿じゃなければ、来月の中間選挙で共和党は圧勝するはずだ。

この記事”Marc Thiessen: Trump could be most honest president in modern history“のライターMarc Thiessenは、筋金入りのNever Trumper(反トランプRINO)だったが、トランプ大統領が健気に公約を守り続けていることで、腐った性根を叩き直されたネバートランパーの1人だ。この記事を読めばいかにトランプ大統領が頑なに公約を果たし続けていること馬鹿でも分かるはずだ。民主党とリベラル判事達の度重なる妨害にもめげることなく、これだけの公約を一途に守り続けているトランプ大統領を神と崇める支持者がいてもおかしくないだろう。

”Trump is a paragon of honesty.”「トランプ大統領は誠実さの模範だ。」あるいは、誠実さという言葉は、まさに、トランプ大統領のために存在する。といった訳が適訳だろう。この記事のライターが記事の中で語っている言葉だが、まさにその通りだろう。トランプ大統領は政治家の鑑であるとも言えるだろう。トランプ大統領の偉大さは、独裁者になることなく、自ら権力の座を放棄したアメリカ初代大統領のジョージ・ワシントンに匹敵すると言っても決して過言ではないだろう。それほどトランプ大統領は素晴らしいということだ。

スポンサーリンク