FNC beating CNN and MSNBC combined in primetimeの意味

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

この記事”Trump praises Fox News for ‘fair’ coverage as channel’s ratings soar, beating CNN and MSNBC combined“のタイトルの意味することは何か?

トランプ大統領は、フォックスニュースチャンネルの視聴率が急上昇して、デマを垂れ流し、馬鹿の一つ覚えのようにトランプヘイトを繰り返すフェイクニュースメディア(民主党プロパガンダメディア)のCNNとMSNBCの合計視聴率を一蹴した同チャンネルの公正な報道姿勢を褒め称えた。

ビル・オライリーが同社を追われ、ショーン・ハニティも危うく解雇される瀬戸際まで追い込まれたが、あそこでハニティを解雇していたらフォックスニュースは終了していただろう。ハニティをレイチェル・マドウにぶつけ、ローラ・イングラハムをハニティの時間帯の後釜に置いたことで、MSNBCとの熾烈な視聴率争いに終止符を打つことができたのは記憶に新しい。CNNとMSNBCは到底ニュースメディアとは言えないただの民主党の広告塔なので、反トランプと親トランプを絶妙な配分で織り交ぜることで、常に公正な立場で報道を続けるフォックスニュースが、無党派層を中心とした中道右派左派の視聴者から愛されるのは当然である。

スポンサーリンク
スポンサーリンク