In America, illegals are voting in drovesが意味するもの

Illegal votes casted by millions of illegal aliens made it possible for Dems to take back the House. Without these illegally casted votes, Dems would have been completely shellacked by Republicans.

数百万の不法移民達による不法投票が、民主党の下院強奪を可能にした。こういった違法に投じられた票がなければ、民主党は共和党によって完膚無きまで叩きのめされていたであろう。

今回の中間選挙では、ありとあらゆる選挙区で民主党による違法工作が行われいた。例えば、共和党票を破棄したり、民主党選挙管理委員が白票を使って何百回も投票したり、何百万人もの不法移民に投票させたりといった不法行為が全米で行われていた。2016年に共和党に敗れたことで、通常手段では勝てないと悟った民主党は、勝つために手段を選ばなくなった。不正が発覚してもフェイクニュースメディアは黙りを決め込むどころか、不正をカバーしている有様だ。正式な捜査もしていないのに不正はなかったと宣言し、逆に、共和党による選挙妨害だと言い出す始末。本当に呆れ果てた犯罪者集団である。

フロリダ州では、民主党弁護団は、不法移民が投じた票も含む、全ての票を数えなくてはならないと主張している。一部のマジキチリベラル達は、不法移民が投票できないのは憲法違反だといった荒唐無稽の世迷い言まで言い出し始めている。フロリダで140万人の犯罪者(ほぼ全てが民主党支持者)に対する投票権が復活された。これも違法投票によって決められたことは言うまでもあるまい。2020年にフロリダでトランプ大統領が勝てたら奇跡だろう。