America has been looking more and more like a third world hellhole

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Brenda Snipes is a joke. This pos should be in jail by now. Oh, I almost forgot that the sheriff in Broward county, Scott Israel, is also a corrupt pos.

アメリカはもう終わってんな。1人の糞ババーが、フロリダ州の州知事と上院の選挙結果を不正操作しようとしてんのに誰も止められない、つーか、止めようともしない。これで最終的にこのババーが、知事も上院も民主党の逆転勝利だと宣言した場合どうすんだって話だ。今回の中間選挙で、民主党がありとあらゆる不正手段を使って下院で勝利を強奪したことは、このフロリダ州での茶番を見ていたら馬鹿でも分かるはずだ。こんな国賊犯罪者集団が政党を名乗っている時点でアメリカは本当に終わっている。

Alexandria Ocasio-Cortez is a fucking moron, but the DemocRat Party itself is a party of lazy, ignorant, useless dumbasses.
(アレクサンドリア・オカシオ・コルテスはクソ馬鹿だが、民主党自体が怠惰で無知で役立たずの脳無しのための党だった。)

こんなのが下院議員なんだからアメリカという国はまじで終わっている。トランプ大統領もこんな低能脳足りんのぼんくら連中を相手にしなくちゃならないんだから苦労するわな。本当にメチャクチャな国だわアメリカは。

スポンサーリンク
スポンサーリンク