日本という国は何故教師の異常な犯罪を放置するのか?

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

これだけ公務員教師の性犯罪が多発して、異常な事態になっているにもかかわらず、何で国はだんまりを決め込んでいるのか?無責任にも程があんだろ。納税者の血税で養ってもらっている寄生虫の分際で、その納税者様のご息女を毒牙にかけるとか、もはや鬼畜の所業としか言えねーし、社会のお荷物どころか、社会のダニ以下の存在だろ。

5ch見てたらこんなスレ「【千葉】校舎内で女児に強制わいせつの教員(34)、自宅で複数の女子児童に同様の行為をし撮影した動画が発見される」が目に飛び込んできた。何ともやり切れない事件だ。

千葉の教師の事件多すぎ
教師っていらない職業

もうサテライト形式でいいよな
集団行動どうたらは地域のクラブ活動とかで充分

男の教師は今後廃絶の方向に向かわなければならない
男女差別だが、これに関しては仕方ない

親の見ていないところで大人と接触するのは危険だよな
教師だって例外じゃない
マジでサテライトでいいと思うわ

同意
勉強以外がおろそかになるとか言いそうだが
国家歌わない教師とかが教えることなんか
何もないと思う

公務員野郎教師=性犯罪者(予備群)と考えて間違いない。性犯罪者ゴキブリ教師が1匹いたら、1000匹の性犯罪者ゴキブリ教師がいると思っておいた方がいい。そして1匹の性犯罪者ゴキブリ教師の被害児童数は数十人にのぼる可能性もある。なので、性犯罪者野郎教師は、子供達のためにも、廃絶した方がいいだろう。

狂ってるな今の日本
自分の欲を満たす為なら他人なんて踏みにじっても構わない奴が平気で教師やれるんだもんな
早く性犯罪者にはGPS付けろや

教師の性犯罪ありすぎだろ
罰則緩いんじゃないのか

公務員全体に言えることだが、公務員の犯罪は厳罰化しろよ。特に、教師の性犯罪は全て実刑にして、性犯罪者リストに登録して一生さらし者にしろ。

小学校の先生は女だけにした方がいいと思う

ほんとそれ
子供に手のかからなくなった45~60歳の女の専門職にすればいい
体育教師など例外は覗いて

体育なんていらねーよ。あんなもんいじめの温床だろ。性犯罪者野郎教師はまじでいらねー。教師は女だけにして、大学みたいに警備員常駐させておけばいい。

死刑にしろよ
娑婆に出たらまた犠牲者が出るぞ

子供の親だったら金たま蹴って潰す。ぶち殺すわ。

【高知】元校長「風俗に」職員組合の4800万円着服か 高知県警業務上横領容疑で逮捕 ・
http://asahi.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1538220742/

教師はクソしかいねぇな

やっぱ教師ってキモチワルイな
教室に監視カメラ必要だわ

おいおい小学校は男性教員の採用を全面禁止にしろ

実際学校の先生なんかいらないわな
勉強は熟行った方が質が良いし

アメリカでも公立校はいらねーって言われているし、金持ちはみんな私立へ通わせる。とは言っても、アメリカは日本のように性犯罪者が教師になっているわけではない。

最初から性犯罪するために教員になったくちだろ
異常すぎるわ

前もあったよね?
ずーーっと発覚しなくて、というか女子児童とやってる最中に校長だか教頭が
通りかかったのに一切無視で、教え子に被害者が何十人といた事件
校長だか教頭だかは、なんで通報しないに!って不思議だったは。

広島県三原市の元公立小教諭・森田直樹被告(43)
奥さんは中学教師、その両親も教師で義父は小学校校長

「今日は入りにくいワ」森田直樹被告 
小学生女児強姦46件、未遂11件、強制わいせつ13件 懲役30年 2009年

この森田直樹って野郎はカス中のカス。こんなのはあくまでも氷山の一角で、ばれてない事件も腐るほどあんだろな。泣き寝入りしている(元)女児がこの国には何十万人いることか。本当に異常事態だぞ?

日本の男性教師はゴミすぎるwwwwwww

性犯罪率、底辺工よりも高いだろw

もう教師の性犯罪率は国が問題視する域に達している
教育委員会がダメならPTAでも親同士でも結束して教師を疑い、児童からの聞き込みや啓発活動しなきゃいけないだろうにメディアが取り上げなきゃ危機感募らないのか

こういう事件起こした奴が普通に他の県で教師やってるってマジ??

マジらしいね。この公務員が腐り切った異常な国の日本は、公務員天国=犯罪者天国だからな。

だから
男性教師は、みんな変態

禁止すべきである。

出所したら絶対に再犯するよ

もちろん。犯罪者天国だからな。

公僕に対する刑罰は軽すぎるね
それも度重なる性犯罪を止められない原因のひとつだと思う
でも今の政府は公僕に甘いから
やっぱり残念ながら政治、政府批判につながる

犯罪者公務員天国を批判している奴なんていねーだろ。この狂った国の国民達は、何が異常かも理解できないほど心底狂ってるんだろうな。

千葉市立小教諭の 八木航(34歳)
千葉市立小教諭の 八木航(34歳)
千葉市立小教諭の 八木航(34歳)
千葉市立小教諭の 八木航(34歳)
千葉市立小教諭の 八木航(34歳)

八木航(34歳)、この極悪性犯罪者公務員教師の名前は覚えておいた方がいいだろ。つーか、アメリカのミーガン法みたいに、性犯罪者はリスト化して顔写真付けてネットでさらせよ。

非常事態宣言出して、この性犯罪者公務員教師共の性犯罪を何とかしろや!おめーらの仕事は、国民の安全と財産を守ることだぞ。子供こそが国民の財産で、親なら誰でも子供の安全は願ってやまないはずだ(たまに例外はいるが)。

スポンサーリンク
スポンサーリンク