5人に1人は70歳以上!2020年には女性の半分が50歳以上!

いや〜、順調に高齢化が進んでいってますな。2年後には女性の半分が50歳以上という美しい国日本。しかし、日本人は、これを暗いニュースと受け取ってはいけない(棒読み)。お年寄りが増えるのはいいことと考えた方がいい(ぷっ)。女性は50代からが本当に輝くと(50過ぎの女性達に)言われています。良かったね。

早速5chの反応を見てみた(【日本国】人口の20%以上が70歳以上の高齢者という恐るべき真実が明らかになる)。

子供が少ないからな
今の30-40代に生産性のないゴミが多すぎる

国民の8割を占める庶民の血税を食い潰している、生産性ゼロのシロアリ公務員のことを言っていると思われるが、40代〜50代の公務員は本当にゴミ。その全く使い物にならない産廃達の定年を65歳に引き上げるとかほざいてんだから、この国はマジで終わってるよな。時給500円(年収96万円)なら、この役立たずのゴミ屑達を定年後に再雇用してもいいかもしれんけどな。

高齢化による社会保障負担増大の問題は甘い予測よりずいぶん早くやってくると思うよ
バブルに間に合わなかった団塊Jr~氷河期世代で人生失敗してる底辺たちは
50代くらいから早くも職を失って再チャレンジのチャンスもなく、生活保護に頼るしか手がなくなるからね

アメリカみたいに無職者の保護は、食費補助2万円と医療扶助だけでいいと思うけどな。まともな生活がしたければ働けってこった。働かない奴を保護するんじゃなくてワープアを保護しねーと、本当に働いたら負けっていう考えが定着して、人手不足に拍車が掛かる。90年代のクリントン政権時にアメリカの福祉政策が奇跡的な大成功を収めたのは、ワープアを手厚く支援することで、働いたら負けという寄生虫底辺層を減らせたからだ。

消費税の増税
オリンピック不況
団塊世代の介護突入

この国の未来は暗い

日本の未来は暗いというか、未来なんかないんだけどな。世間知らずの馬鹿が国の舵取りするとこうなるっていう良い手本だな。為政者と庶民の乖離がこの国の一番の問題で、恐らく、この馬鹿達は、日本にワープアなんか存在しないと本気で思っているんだろうよ。つまり、未婚化・少子化の原因は、経済的なものではないと、ライフスタイルの変化が原因だと信じ込んでいるということ。

この20%以上の世代を生かすために、氷河期世代が見殺しにされたから
少子化が加速したんだよな

まぁ、これに尽きる。自己責任の一言で切り捨てられたロスジェネ達。バブル崩壊以降、何十万人のロスジェネ達が、非情で無能な国とシロアリ公務員を呪いながら無念のうちに病死・自死していったことか。そして、それは未だに続いているってんだから本当にこの国はゴミ以下の屑国家。こんなオワコン国家はさっさと地球上から消滅してほしいというのが、ロスジェネ達の総意だろう。この恨みはらさでおくべきかと、国と上級国民を呪いながら死んでいった同胞達の思いが叶うことを祈らざるにはいられないのが氷河期世代なんだろうな。

増え続ける年寄り達の重みでこの国はやがて潰れる。潰れる前に、本当に有能な日本人達は、こんな吹けば飛ぶようなゴミみたいな国からさっさと出ていくべきだろう。無能な日本人達と心中する必要はない。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク