新幹線へのダイブだけは止めておいた方がいい

毎日のように電車にダイブのニュースが紙面を賑わせているが、またかよと言ってしまう自分の感覚が怖い。そんな国に誰がした!と思った方がいいだろう。何れにしても、Jumping under a trainは止めておいた方がいい。他人や家族に迷惑がかかるからだ。失敗したら酷い後遺症が残るし、痛いし、いいことない。

こんなスレ「【屑】「自殺のために入った」無職の男(46)が東海道新幹線の線路に侵入し東京方面に向かう 3万人に影響 」が目に入ったので見てみた。

またお前らだなw
電車は止めたら迷惑でしょw
どうして樹海に逝かない?

損害賠償で更に追い込まれる

電車を止めるとお金を取られる。昔、家族が踏切で原チャですっ転んで、電車1分間止めて1万円近く請求されたことがある。1時間に1本もないど田舎のローカル線だからその程度で済んだが、新幹線とかだと大変だろうな。

電車に轢かれても2時間くらい生きてる事あるらしいな・・・
地獄だろうなぁ

山手線で女子大生が電車の下敷きになった時、ずーっと「痛い、痛い」って呻いていたらしいから相当痛いんだろうな。考えただけで恐ろしい。

生産性が無いどころかマイナスだもんな
無職は国が処分すべき

こういうこと書くから、5chは社会のド底辺のガス抜き場って言われんだよな。まともな人間は間違ってもこんなことは書かないし(まともな人間は5chに書き込まないとも言われているが)、こういうことを書く奴は、俺はまともじゃないと自己紹介していることに早く気付いた方がいい。

氷河期の精神的限界時代になってきたな、これからも増えるぜこういうの
男女問わずな

国に殺されているようなもんだよな。本当にひでー国だと思うわ。社会的弱者を自己責任の一言で切り捨てる一方で、特権階級は形振り構わず全力で保護してんだからな。縁故社会主義(crony socialism)とはよく言ったもんだ。

ほんとこの年代は使えないな
ろくに稼がず社会にお世話になってばかり
団塊以下のお荷物世代

団塊以下は言い過ぎだろう。団塊が自己保身に走って切り捨てたのが氷河期世代だから、団塊が日本最悪世代だろうな。他の先進国はワークシェアリングやワープア救済で危機を乗り切り、GDPを倍増・3倍増させている。この国だけが、弱者切り捨て政策に舵を切って、GDPはゼロ成長、絶望的な超少子化というアホっぷりを露呈してしまっている。

そのお荷物を作り出したのはこの日本社会だ
新卒主義の日本でまともな新卒就職のチャンスをもらえなかったのだから彼らは被害者だよ
これを言うと努力が足りないのどうのという奴が湧くが、
それを言う資格があるのは会社の上司や先輩の指導を一切受けず自分ひとりだけの力で一人前になった奴だけ
そんな奴いるわけないがw

5chにもまともな人はいるわけで、ただ、あまりにも少な過ぎる。気違いばかり残ってまともな人が出ていってしまったとも言われている。

日本社会の異常さを見れば見るほど、「自分こそ死んじゃ駄目だ」と思うけどね?
陰険な日本社会で自分の健康を死守するには、
人前ではニッコリ笑顔で、心の中で相手の顔に唾吐いとくのがベスト。

異常な人間というのはその異常さに気付かない。だから、政府・日銀が異常な金融緩和を5年間続けていても、それを異常すら思わない。この国は本当に狂っているんだけど、同じアホなら狂わにゃ損損状態なんだよな。末期過ぎる。

また氷河期底辺か。
老後に厚生・共済年金も資産もないのが何百万人いるかわからんし、国営自殺センター作ったほうがいいと思う。
死んでもらったほうが社会も助かるしな。

病んでるよな。このスレッドを見たが、まともなレスは1%にも満たない。ほんとサイコパスだらけ。こういうスレにサイコパスが集まるだけで、他のスレには結構まともな事を書き込む人もいるので、5ch(ニュー速+板)に書き込む全ての人間が、必ずしも社会のド底辺のサイコパスであるとは限らない。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク