アメリカのリベラルは何故頭がおかしいのか?(libtard)

他所の国のことだからどうでもいいんだけど、一度はアメリカに移住しようと考えていただけに(6年滞在後帰国)、結構気になるんだよね。とにかく、アメリカのリベラル達はまじで狂ってる。完全にいかれてますわ。あんなのを相手にしなければならないトランプ大統領が可哀想過ぎる。ある意味、アメリカの悲劇だとも言える。ああいう気違い連中を生み出したのが、アメリカの歪んだ大学教育なんだよな。本当にご愁傷さまとしか言えない。

How Trump’s migration policies are linked to a violent national legacyを読んだら、この筆者の主張に反吐が出そうになった。何なのこいつ?本物のガイキチだろとしか言えない。

American liberals are morons who never understand that America is a land of immigrants, not a land of illegal immigrants.「アメリカのリベラルは、アメリカが移民の国であって、不法移民の国ではないことを理解できないアホ。」と俺が言っている。本当にアホ過ぎだろ。そもそも、”America is a land of laws”「アメリカは法治国家」であって、犯罪者を放置する国ではない。こんなことも分からない馬鹿がアメリカのリベラル。

こいつ等は救いようのない大嘘つきでもある。不法移民はアメリカ人よりも犯罪率が低いという大嘘を平気で付く。民主党が牛耳る都市では、不法移民の犯罪はアメリカ人の犯罪にカウントされているだけで、実際、不法移民の犯罪率はかなりやばいことになっている。安倍政権十八番の統計のまやかしみたいなもん。

リベラルの無責任な無政府主義的な行為が、アメリカのドラッグ問題を深刻にしてしまってもいる。サンフランシスコで起きたこの酷い事件(Illegal immigrant acquitted of murder in San Francisco, Trump slams verdict)を見れば一目瞭然だろう。人間の屑のメキシコ人不法移民(密売人)が、美しいアメリカ人女性を射殺して無罪判決。頭のおかしいリベラル陪審員達は、トランプ大統領へのあてつけだけのために無罪判決を出したと言われている。ここまで来ると病気としか言えない。完全に精神病。トランプ大統領が、「アメリカはどっかの国のゴミクズド底辺の廃棄場所ではない。」と言うのも最もなのだ。

白人リベラルが、アメリカの白人社会をぶっ壊したいって言うんだからもうどうしょうもない。アメリカは、白人が、インディアンやメキシコから強奪した呪われた土地というのが彼等の言い分でもあるのだが、だからと言って、白人自らの手で白人社会を破壊して、(ダーク系)有色人種の国にするというのは如何なものなのか。何がしたいんだか全く分からん。そのうち、リベラル白人と保守派白人の血で血を洗う、第二次南北戦争の悲劇が勃発するんじゃないかと本気で思う今日この頃だ。

スポンサーリンク