CNN’s looney goon attacks a White House intern

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

A young female White House intern has been viciously attacked by a fake news democRAT’s propaganda media CNN’s sick lunatic whacko.

フェイクニュースのようにニュースをチョロっと脚色してみた。こいつ等は日常的にこういうデマ・誹謗中傷を平然と垂れ流しているので別に問題はないだろう。こういうデタラメな脚色しまくった私見を24/7垂れ流しているのがCNN等のリベラルフェイクニューストランプヘイトメディアだ。

今回の選挙で民主党は5000億円を使ったと言われているが、もし、リベラルメディアが垂れ流し続ける反トランプ・共和党プロパガンダを広告宣伝費として計上した場合、5兆円の広告費に匹敵するそうだ。トランプ大統領が民主党の金満選挙とメディアの垂れ流す数兆円のデマ・中傷広告に勝てたのは奇跡と言ってもいいだろう。2010年のオバマは、リベラルメディアのこれでもかという共和党叩きとオバマ賞賛の雨あられだったにもかかわらずボロ負けしたことを考えれば、如何に今回の中間選挙が共和党にとって奇跡の大勝利だったかが分かるはずだ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク